トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

個展のお知らせ2009

 ようやく本日、最新刊の印刷所への入稿を済ませました。あとは30日に最終確認をして本刷りに入り、来月15日には書店に並べていただけるはずです。

 さて、この本の製作に追われ、今年はなかなか個展の準備ができないでいました。でも、ぎりぎり年内に、いつもの形ではないのですが、作品発表の場を持つことができることになりました。

 今回は新刊本のキャンペーン的なものになりますが、描き下ろした100ページ弱のイラストからの選りすぐりの原画を展示致します。

●会場 池袋ジュンク堂2階(トーキョーのでっかい本屋さんです)
●会期 12月1日より年明けくらいまで

売り場の壁面での展示となります。

いつものように会場でみなさんとお話、というわけにはいかないので、この展示とは別に出版記念トークショー(笑)みたいなものや美味しい!? プチイベントも考えていますので、また決まり次第告知させていただきます。

ではでは、お楽しみに!

by tokishin | 2009-09-24 21:33 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(10)
Commented by さとちゃん at 2009-09-24 23:49 x
ようやく完成間近というとこまで来たのですね~、発売が近いと思うとワクワクします! 毎回期待を裏切らない時川本、早く手に取ってページをめくりながらニヤニヤしたいです(笑)。
Commented by ときしん at 2009-09-25 07:42 x
さとちゃん、

今回は今までの2冊以上にニヤニヤしていただけると思いますよ。
テーマは都内のモノなんだけど、オールイラストなので楽しんでもらえるはず☆
昨年の個展の流れを汲んだような内容です。
Commented by トコトコ at 2009-09-25 09:34 x
おめでてうございます。
すごいペースで本ができますね。
Commented by ときしん at 2009-09-25 13:14 x
トコトコさん、

全部取材しての描き下ろしですごいスケジュールでした(笑)。

もうすぐ個展ですね。
初日が都合つかないので、後半で伺いたいと思います!
Commented by やよい at 2009-09-25 18:44 x
昨年の個展にうかがえず大変残念な思いをしましたが、池袋にはぜひとも伺いたいと思います!楽しみです!
Commented by ときしん at 2009-09-25 20:35 x
やよいさん、

是非いらして下さい♪
ジュンク堂さんも揃えがすごくてとても楽しい本屋さんです。
曜日によってはうろうろしているかもしれませんので、お声をおかけ下さい(うろうろする日はブログで告知します)。
Commented by 群CP・T at 2009-09-25 21:36 x
ご無沙汰しております。
今年こそ一緒に釣りでも、と思っていたのですが、僕の都合がつかなくて
ゴメンナサイです。でも、個展には絶対行きますからね!
うろうろする日に合わせて、僕もうろうろ現れますので・・・ 
それと、最新刊とっても楽しみです。早く見たいよ~!
取材ほんとにお疲れ様でした。
Commented by ときしん at 2009-09-25 22:06 x
群CP・Tさん、

こちらこそシーズン中が忙しくなってしまい。。。
でも、一段落したので、管釣りでも行きましょうか〜。

最新刊、楽しみにしていて下さい!!
Commented by セニョール☆TATSU at 2009-09-26 01:22 x
ご無沙汰です。す、すごいじゃないですか!!
ジュンク堂ですか?次はお茶の水の三省堂あたりでやって、サイン会も一緒にお願いします。ジュンク堂は見に行きますね。
Commented by ときしん at 2009-09-26 07:03 x
セニョール☆TATSUさん、

ひと月くらいの長い期間でやっているので、ぜひぜひ〜。
ジュンク堂は一日いても飽きないですね。
地方出版の本とか面白いのがいろいろ並んでます。
<< 復活パンツ 木製の。 >>