トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海外逃亡

a0016090_20164975.jpg 今日は出版社に出向いて単行本の色校正を確認し、無事に本チャン印刷に出してきました。あとは刷り上がりを待つのみ。書店には一部15日というところもあるようですが、16か17日に並ぶとのこと。 

 慌ただしいのですが、明日から1週間海外仕事です。用意がまだ全然できてないもので、詳しくは、また戻ってからということで、いってきま〜す!

by tokishin | 2009-09-30 20:21 | イラスト仕事の話 | Comments(5)
Commented by ササケン at 2009-09-30 20:51 x
はじめまして、トキシンさんのライフスタイルに憧れるイチファンです。
質問があるんです><コメントで質問なんて失礼なのかもしれませんが、気になって気になって。。。
Rod and Realの2008DECEMBER号の『トキシンの危機一髪』でトキシンさんが身につけているショルダーバッグ(アルミ?)を僕はお店などで探し回ったのですがどうしても見つかりません。
どこで手に入りますか?アレ、かっこよすぎます。
長文失礼しました。
Commented by 杜FF at 2009-09-30 22:29 x
海外逃亡ですか~、羨ましい....
私の場合は同じ海外でも国外退去と言った方が正解だからなぁ....
既に2回も行ってるのにボーンは未だ釣れず(ーー;)
Commented by 群CP・T at 2009-10-01 23:30 x
僕の場合は「高飛び!」だったりして・・・
何はともあれ、気をつけていってらっしゃいませ。
本、買いにいきますよ~っ!
Commented by ときしん at 2009-10-08 23:25 x
ササケンさん、

はじめまして!
出かけていて返答が遅れてしまいごめんなさい。

あのショルダータイプのタックルボックスは「オカバコ」という商品名です。ただ、現在はおなじモデルは作っていないようです。
マイナーチェンジしたもので、あれより小さなモデルが昨年末、香川の「黒鱒屋」さんにあったのを覚えています。売り切れていなければあるかもしれないので問い合わせてみて下さい。店名でググれば、すぐ出てきますよ。
あとは、適当にすきなステッカーを貼り、遊んでみて下さい!
杜FFさん、

今回はのんびりリゾートというわけでなく、都市部だったので「逃亡」といっても逃げ切れなかった感じです(笑)。
とにかく往復のエコノミーシートと時差ぼけで体がボロボロになりました…。
群CP・Tさん、

本、もうすぐです!

それにしても飛行機は10時間が限界ですねぇ。
今日は一日撃沈状態でした〜。
ビジネス乗れるよう、出世しなきゃ。




Commented by ササケン at 2009-10-16 16:34 x
お返事ありがとうございます♪
「オカバコ」いろいろ探してみましたが、やはり手に入りそうにもありませんね…><
でも、ご丁寧にお返事をいただけたことが嬉しかったです♪♪
<< 帰国しました。 ダブル。 >>