トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さくまあきらさん&たいやきグッズ

 新刊「東京あんこ案内」ですが、桃太郎電鉄で知られるさくまあきらさんのHPで紹介していただきました。
『HOTNEWS!』のところをクリックしてみて下さいね。

 そうそう、素敵なプレゼントをいただきました!
a0016090_1135678.jpg

 友人のおかあさまが作って下さった「たいやき携帯ストラップ」!!
 美味しそうでしょ〜(笑)☆


☆美味しく発売中! 『東京あんこ案内』(東京地図出版)☆

by tokishin | 2009-10-26 11:43 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(5)
Commented by yae at 2009-10-26 13:39 x
ご活躍うれしいです☆「東京あんこ案内」まだ書店へ行けていないんだけど、今から買うのが楽しみです!

たいやき携帯入れ、すっごいかわいいですね!!
たいやきの形がものすごく好きなので、欲しいかも。。
Commented by 外房のK at 2009-10-26 13:42 x
ボタンの目がなんともいえませんね♪
ところで「東京あんこ案内」の中で
初音さんやカレー屋さんで出演?されているのは
マーさんですか(笑)
Commented by ときしん at 2009-10-26 15:13 x
yaeさん、

この前はパソコン大変だったね〜!!
でも新しいとスゴイでしょ。

このたいやき、毛糸の色も絶妙にいいよね。

外房のKさん、

ウロコの処理もいい感じですよね!
釣り具屋さんでも売れそう〜。

マーのほか、友人知人、ところどころに登場です(笑)。
Commented by ゴーロン at 2009-10-26 21:24 x
下の方に、塩だけだから、美味しい料理も載ってますね。
Commented by ときしん at 2009-10-27 01:03 x
ゴーロンさん、

あっ、気がつかれましたね(笑)。
海の旨味がたっぷりでした。
<< 今日のたくさん、昨日の鍛高譚 カキカキカキ >>