トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

原画展準備

a0016090_2316434.jpg 明後日12月1日より、単行本『東京あんこ案内』の原画展をジュンク堂・池袋本店で行ないます。
 搬入はいよいよ明日ということで、今日は朝からディスプレイの準備。作品のキャプションを作ったり、手描きの文字をパソコンで加工、プリントしたのち、ハサミで切り抜き…なんて学祭みたいな作業を一日中していました。
 今回はいつものギャラリー展示と違い、色んな方たちに観てもらえそうなのでとても楽しみです。

 とりあえず、会場となる2階に初日の13〜15時くらいはウロウロしている予定ですので、見かけたら声をかけてみて下さい。ギャラリーと違って待機するスペースがないのですが、探してみて下さいね。

 ではでは、よろしくお願いします。
a0016090_23173786.jpg
 栄養補給に得意のイワシの蒲焼き丼。荻窪のうまいキムチ、マー特製白菜ポン酢&ひじきのベーコン煮。みそ汁は白菜と油揚げ。白菜率、高し。


☆『東京あんこ案内』出版記念原画展☆
●日時 2009年12月1日(火)〜2010年1月4日(月)10時〜22時 
●会場   ジュンク堂書店(←クリック!)池袋本店2階実用書売り場壁面

☆美味しく発売中! 『東京あんこ案内』(東京地図出版)☆(←クリック!)
Amazonのレビューもお待ちしておりますっ(よろしく〜)!

☆トークショーの詳細です☆(←クリック!)

by tokishin | 2009-11-29 23:23 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by 梅子 at 2009-11-30 13:06 x
我が家も白菜率高いです!
冬はねぇ…。

個展、初日しかいらっしゃらないんですか?
残念です(T_T)
Commented by ときしん at 2009-11-30 19:34 x
梅子さん、

個展、初日だけ決まったということで、仕事の入り具合を見てちょこちょこ顔出しの予定です。

9日や13日にもいるようにしたいと思っているので、時間が決まったらブログに書き込みますね。
<< 明日から原画展が始まります 西表島旅、ご報告(ざっとですが)! >>