トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日から原画展が始まります

 『東京あんこ案内』の出版記念原画展が、明日からスタートです。
 今日は会場のジュンク堂書店・池袋本店まで、搬入に行ってきました。
 展示作業中にも1冊売れたりして、なんかうれしい〜。
 明日初日は、午後1時くらいから3時くらいまで2階でウロウロしています。
 ジュンクさんはマイナーな専門書や地方出版の本もいっぱいで、1日いても飽きない本屋さんです。皆さんもじっくりと楽しんで行って下さいね。旅行や釣り、食関係の本も充実していますよ。

 このあとは、9日水曜日、13日の日曜日あたりの午後に出没の予定です。
 はっきりした時間はまた後ほど、このブログで。。。

a0016090_2135083.jpg
 スペースの都合で、今回はいつものように旅のアルバムなどありませんが、いろんな本があるので楽しんでいって下さいね。

☆『東京あんこ案内』出版記念原画展☆
●日時 2009年12月1日(火)〜2010年1月4日(月)10時〜22時 
●会場   ジュンク堂書店(←クリック!)池袋本店2階実用書売り場壁面

☆美味しく発売中! 『東京あんこ案内』(東京地図出版)☆(←クリック!)
Amazonのレビューもお待ちしておりますっ(よろしく〜)!

☆トークショーの詳細です☆(←クリック!)
あと、3〜4名で締め切りです。

by tokishin | 2009-11-30 21:44 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(0)
<< ダンチュウと原画展初日 原画展準備 >>