トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体験談

日付変りましたが、今晩は所属するライターズネットワークの勉強会で、講師?をやらせていただきました。
 場所は西荻窪「ぷあん」。僕の行きつけのお店でもあります。今回の「東京あんこ案内」の出版に関してのいきさつや、過去に出した本の背景など、いろいろと体験をお話しさせていただきました。
 僕の話なんかでお役に立てたのかなぁ。参考になりましたと思っていただけたら、幸いです。

 ふう。それにしても酔っぱらいです。二次会帰りでこのブログ、書き込んでます。明日はしらふで書きますね。失礼いたしました〜!



☆『東京あんこ案内』出版記念原画展、開催中☆
●日時 2009年12月1日(火)〜2010年1月4日(月)10時〜22時 
●会場   ジュンク堂書店(←クリック!)池袋本店2階実用書売り場壁面

●第二会場はさと和さん(←クリック!)の1階壁面。11点の展示です。こちらは飲食店なので、オーダーの上、御覧になられて下さい。おいしいお酒に力を入れている、おしゃレトロな雰囲気バッチリのお店です。

☆美味しく発売中! 『東京あんこ案内』(東京地図出版)☆(←クリック!)
Amazonのレビューもお待ちしておりますっ(よろしく〜)!

by tokishin | 2009-12-10 00:30 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 早寝 本日、会場におります。 >>