トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早寝

 昨晩は珍しくお腹の調子が悪く、早寝(久々に10時間寝てシアワセ〜♪)。本当は地元の皆で楽しんで作っている西荻丼次号用取材が21時からあったのだけど、無理を言って延期にしてもらいました(Oさん、ゴメンナサイ)。
 忘年会や飲み会が先週から続いていたからなぁ。もともと朝型で規則正しい生活をしているので、リズム狂ったかな!?
 9日の原画展は釣り友が来て下さって楽しかったです! 次回は明日12日と13日に顔出しします。遠慮なくお声おかけ下さいね。
早寝_a0016090_874316.jpg
 8日はシモキタで飲んでました。音楽家の方などもいらしていて、楽しかったです。


☆『東京あんこ案内』出版記念原画展、開催中☆
●日時 2009年12月1日(火)〜2010年1月4日(月)10時〜22時 
●会場   ジュンク堂書店(←クリック!)池袋本店2階実用書売り場壁面

●第二会場はさと和さん(←クリック!)の1階壁面。11点の展示です。こちらは飲食店なので、オーダーの上、御覧になられて下さい。おいしいお酒に力を入れている、おしゃレトロな雰囲気バッチリのお店です。
(12月11日から別の展示と入れ替わりますが、後ほどまた復活展示の予定)

☆美味しく発売中! 『東京あんこ案内』(東京地図出版)☆(←クリック!)
Amazonのレビューもお待ちしておりますっ(よろしく〜)!


早寝_a0016090_812816.jpg
 こちらも好評発売中! 僕が大根やタコ、羊など、素材のアイコンイラストをたくさん担当しています。過去のダンチュウに登場した著名料理人や作家さんのレシピが、たっくさん載っています。

by tokishin | 2009-12-11 08:21 | Comments(0)
<< タラちゃん 体験談 >>