トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょいと顔出し

 午後1時半から3時まで、原画展会場のジュンク堂に顔出ししてきました。
a0016090_19443666.jpg
 イラストルポ仲間でライターズネットワークでいっしょの松鳥むうさんも観に来てくれた。ありがとー♪ 京都や沖縄の「ちょこ旅」シリーズを出されていますよ。
 他にも、釣り雑誌で読者だった方もご来場。いろいろとお話しさせていただいた。
 ところで、この「東京あんこ案内」だけど、先週の池袋ジュンク堂ガイドブック部門で売り上げランキング1位だったそう。原画展にあわせ、目立つ位置に置いてもらっていることもあっての数値だと思うけど、うれしいなぁ!!!

 おまけネタですが、行きに寄った高田馬場の、地下鉄駅張りポスターの落書き。
a0016090_19493353.jpg
 僕もそう思う。



☆『東京あんこ案内』出版記念原画展、開催中☆
●日時 2009年12月1日(火)〜2010年1月4日(月)10時〜22時 
●会場  ジュンク堂書店(←クリック!)池袋本店2階実用書売り場壁面

☆美味しく発売中! 『東京あんこ案内』(東京地図出版)☆(←クリック!)
Amazonのレビューもお待ちしておりますっ(よろしく〜)!

☆『東京あんこ案内』トークショーその2
●日時 2010年1月30日(土) 19時〜
●会場 下北沢のスローコメディーファクトリー(←クリック!)
途中入場も可。参加費はとくにありませんが、お店なのでキャッシュオンで各自ソフトドリンクやお酒、食べ物をお買いいただいた上、お楽しみ下さい。
こんなところです
とてもユルいスペースなので、お気軽に遊びにいらして下さいね。

by tokishin | 2009-12-27 20:03 | Comments(2)
Commented by セニョール☆TATSU at 2009-12-27 22:01 x
年内に必ず見に行きます!
売上ランク1位ですか。。。凄いな。。。TOKO時代は、怪獣の絵ばっかり書いてた人が。。。手の届かないとこに行ってしまいそうだ。。。
Commented by ときしん at 2009-12-27 22:14 x
セニョールさん、

1位といっても、ある1部門で、しかも池袋本店だけのことですからたいしたことないですよー。
怪獣の絵は、たまにまだ落書きで描いてますよ。
<< 西荻丼の忘年会 レコード >>