トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西荻丼の忘年会

a0016090_20304654.jpg 午前中、竹橋でひと仕事終えた後、西荻窪の魚屋でアジを買い帰宅。刺身にして重箱に詰め、西荻丼の忘年会に出撃した。各自なにか一品持ちより、ということであったのだ。
 昨日の段階で参加者が5名くらいのようだったので、それにあわせた量を持って行ったら、子供たちも含め20名ばかりいてひきつった(笑)。ああ、もっとさばいていけばよかったなぁ。
 
 西荻丼は、年に4回発行のフリーペーパー。西荻在住や、西荻で仕事をしている人などがボランティアで集まり、サークルのようなノリで作っております。西荻窪においでの際は、あちこちのお店で置いてもらっているので、是非おみやげにお持ち帰り下さいね。

a0016090_20441894.jpg
 おまけ。昨日作ったフレンチトースト。はちみつとシナモンかけて、ムハムハ。


☆『東京あんこ案内』出版記念原画展、開催中☆
●日時 2009年12月1日(火)〜2010年1月4日(月)10時〜22時 
●会場  ジュンク堂書店(←クリック!)池袋本店2階実用書売り場壁面

☆美味しく発売中! 『東京あんこ案内』(東京地図出版)☆(←クリック!)
Amazonのレビューもお待ちしておりますっ(よろしく〜)!

☆『東京あんこ案内』トークショーその2
●日時 2010年1月30日(土) 19時〜
●会場 下北沢のスローコメディーファクトリー(←クリック!)
途中入場も可。参加費はとくにありませんが、お店なのでキャッシュオンで各自ソフトドリンクやお酒、食べ物をお買いいただいた上、お楽しみ下さい。
こんなところです
とてもユルいスペースなので、お気軽に遊びにいらして下さいね。

by tokishin | 2009-12-28 20:47 | Comments(0)
<< 釣り納め'09〜さらば... ちょいと顔出し >>