トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日はトークショー

a0016090_21274243.jpg いよいよ明日の晩に迫ってきました。「東京あんこ案内」トークショーの“その2”です。
 
 前回は小石川の長屋カフェで昼間行ないましたが、今回は夜の下北沢で、飲みながらのユル〜いトークという雰囲気で楽しんでいただきます。内容も同じものではなく、明日は浅草のあんこもの巡りをテーマにお話の予定で、試食タイムでは、本に掲載のお菓子も2~3品登場させたいと思っています。なにが出てくるかは、お楽しみに。

 会場はスローコメディファクトリー。19時開場、20時くらいからお話を始める感じです。ゲストは女性DJ.hanaさん。あんこに合わせて、甘〜いBGMをかけてくれますよ。途中入場もOKなので、どうぞお気軽にお越し下さい。

 ところで、会場のお隣はタレント松尾貴史さんプロデュースのカレー店パンニャ。こちらで夕ごはん食べてからの参戦もすてきです(たぶん僕もそうすると思われ)。会場への出前もOKというのがすばらしいところ。

a0016090_21425242.jpg
 前回の様子です。今回はモニター使って画像をお見せしながらお話していきます。
a0016090_21454812.jpg
 会場ではこれまでの著作本プラス、2個だけですが、秘かな人気の(笑)たいやき型手編み携帯ケースも販売させていただきます。

 ではでは、お待ちしておりますね。

☆『東京あんこ案内』トークショーその2 “あんこな散歩に出かけませんか”
●日時 2010年1月30日(土) 19時開場〜 終電まで!? 
●会場 下北沢のスローコメディーファクトリー(←クリック!)
途中入場も可。参加費はとくにありませんが、お店なのでキャッシュオンで各自ソフトドリンクやお酒、食べ物をお買いいただいた上、お楽しみ下さい。

●内容 『東京あんこ案内』(東京地図出版)で提案した僕流あんこな散歩の楽しみ方を、画像をお見せしつつ、裏話など交えてお話ししていこうと思います。トーク終了後はフリーにあんこ話+αで呑み交わしましょう。
ゲスト:DJ hanaさん。
原画もちょろっと並べる予定です。

こんなところです。居心地いいですよー。
 

☆Twitterもやってますよ…こちらです

by tokishin | 2010-01-29 21:59 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by ゴーロン at 2010-01-29 22:29 x
新年会があるので行けないです。
日にちがズレてさえいれば・・・残念です。
Commented by ときかわ at 2010-01-29 23:36 x
ゴーロンさん、

また、青山で飲み会しましょう!
<< 西荻丼、最新号配布。 美容院へ >>