トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昔のイラストが出てきて

 会員制の冊子で、4月から始まるイラストルポのため、静岡まで取材に出た。
 そのあと、さいたまの実家に向かい、来週の打ち合わせ用に資料を押し入れから引っ張り出してきた。
 
 押し入れには、昔描いた原画もまとめてしまってあるのだけど、こんなのも出てきた。
a0016090_223379.jpg
 6〜7年前に、釣り雑誌で描いたもの。
 最近はこうした釣りの解説イラストって、全然お声がかからないなぁ。
 ちょっとさびしくもあり。

 それにしてもギュウギュウ詰めの絵ですね(笑)。


☆最新刊です…東京あんこ案内(東京地図出版)。
☆Twitterやってます…こちらです

by tokishin | 2010-02-18 22:09 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< “昼のお菓子” しらすパイ そんな季節になった >>