トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「海獣たちのいるところ」展

コバヤシカヨさんの写真展が今日までだったので行ってきました!
「海獣たちのいるところ」展_a0016090_19254847.jpg
 会場は高円寺にある銭湯の小杉湯。人気のギャラリー銭湯(って言うのかな!?)で、展示予約は1年半先まで決まっているそうな。
「海獣たちのいるところ」展_a0016090_19272453.jpg
 風呂上がりにコーヒー牛乳片手の鑑賞が可能です。アイスもありますよー。
「海獣たちのいるところ」展_a0016090_19281737.jpg
 海獣ということで、イルカやクジラ、アザラシをとらえた作品が並べられていました。僕もイルカは7年前に小笠原の海で見たのですが、また行きたくなってしまいました。ザトウクジラは、生で見たらすごい迫力なんだろうなぁ。
 特に待ち合わせをしていたわけでもなかったのですが、湯から上がると、コバヤシさんもいらしていました。すばらしいタイミングです。スライドショウをノートパソコンで見せていただいただきながら、少しお話し。

 銭湯自体もミルク風呂とかあって素敵でした。夕方に入って、すでに20人以上もの入浴客がいてびっくり。意外にも人気があるんですね。
 銭湯もたまにはいいもんでした。西荻の銭湯も今度入ってみよう。



☆最新刊。イラストルポのあんこ本♪…東京あんこ案内(東京地図出版)。
☆Twitterは…こちらです

by tokishin | 2010-03-31 19:37 | グッズ&オススメ | Comments(2)
Commented by トコトコ at 2010-03-31 22:58 x
面白いギャラリーですね、はじめてみました、時川さんも個展したら
男女とも見れるのですか、裸で見るのですか。
Commented by ときしん at 2010-04-01 03:46 x
トコトコさん、

風呂上がりに見られる男女一緒のくつろぎスペースなので、服を着て見られますよ。
裸で、というのも楽しいかもしれないですねー。
<< 久々に親子再会。 桃ラー試食 >>