トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

泳いで気晴らし〜

個展のためのイラストを少し考えた。
あと、もう2ヶ月後に迫っているので、かなり焦ってきた。
う〜ん、やばいやばい。
大丈夫かなあ。
仕事の合間に少しずつ進めていかないと!

モノマガジン本日発売!
新連載が載っています。
前の方の左ページです。
ガルヴィの今月号にもちょっと載ってます。
カヌーのイラストで。
どちらもよろしくです!

夜、友達がバイトをしている、近所の市民プールに行きました。
1時間コースで300メートルほど泳いだけど、ちょっと退屈でした。
同じ所行ったり来たりだし、魚が1匹も泳いでいないし、潜水禁止なんだもの。
いま、目がとてもかゆいです。

by tokishin | 2004-09-16 23:08 | Comments(0)
<< HEY HO,LET'... 新宿の寒い夜 >>