トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日から北海道。

 明日から北海道まで取材に出かけます。
 月イチでイラストルポ連載を描いている月刊「田舎暮らしの本」のためのものです。
 今回はアウトドア体験を中心にまとめる予定。天気がちょっと心配なのですが、大好きな北海道ですので思い切り楽しんできますね。
明日から北海道。_a0016090_19575483.jpg
 この画像は、一昨年の7月に富良野をプライベートで訪れたときのもの。明日は道東の釧路湿原方面に出かけます。北海道は広いからねぇ。いろんな景色があって面白いのだ。

明日から北海道。_a0016090_2003354.jpg
 こちらはおまけ。今日の10時のおやつ(3時は豆大福)。


 次回ブログは24日の予定です。
 Twitterでは少しつぶやくかも。


☆最新刊。あんこものイラストルポ本です。ライターズネットワーク大賞でフットワーク賞を受賞!!…東京あんこ案内(東京地図出版)。


●宮崎県、口蹄疫被害の義援金窓口です。

※セブンイレブンや新宿にある宮崎のアンテナショップでも始まっています。

助け合いまひょCM。広めまひょ。

●こちらも! 宮崎のナイスアングラー友草さんからのメッセージ。現地の生の声です
 
 

by tokishin | 2010-06-20 20:06 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(4)
Commented by goiken at 2010-06-20 23:36 x
いってらっしゃい〜。
Commented by ときしん at 2010-06-21 04:10 x
goikenさん、

御無沙汰です!
行ってきます!!
Commented by asarin at 2010-06-21 08:46 x
あ、美味しそうっ・゜・。
左のは杏??

北海道は梅雨ないんですよね?いいなぁ〜(´A`)
Commented by ときしん at 2010-06-24 08:47 x
asarinさん、

はい、杏です。
ヒエヒエ〜♪

阿寒湖も屈斜路も、昨日は曇りときどき雨で寒かったですー。
貸し切り状態での湖畔の露天温泉気持ちよかった!
<< 北海道から戻りました。 赤ちゃん甚平 >>