トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カレー食べ過ぎ。

 日曜でしたが、締め切りが重なっているので、ずっと机に向かい、1日中イラストルポ描きをしていました。
 今日取り組んでいたのは、今月21日発売の「ルアーマガジンソルト」用の原稿です。たっぷりと6ページあるのでお楽しみに。大変だけど、とても楽しんで描いています。
カレー食べ過ぎ。_a0016090_20454158.jpg

 夜はマーにカレーを作ってもらいました。食べすぎてまだ苦しいです(笑)。

 このあと、「少年メリケンサック」を観ますね。
 映画はいい息抜きになります。


☆最新刊。あんこものイラストルポ本です。ライターズネットワーク大賞でフットワーク賞を受賞!!…東京あんこ案内(東京地図出版)。

☆Twitterは…こちらです


●宮崎県、口蹄疫被害の義援金窓口です。

※セブンイレブンや新宿にある宮崎のアンテナショップでも始まっています。

助け合いまひょCM。広めまひょ。

●こちらも! 宮崎のナイスアングラー友草さんからのメッセージ。現地の生の声です
 

by tokishin | 2010-07-04 21:08 | ごはん、おやつ(東京時代) | Comments(2)
Commented by ナオコ at 2010-07-04 22:50 x
おつかれさまでございます!

カレー、めっちゃおいしそうです。
付け合わせのラディッシュ(のピクルス?)も、
とってもいい色合い。

うちも明日はカレーにしようかしら……
Commented by ときしん at 2010-07-05 08:54 x
ナオコさん、

ラディッシュはぬか漬けなんですよ。
これも妻の実家の家庭菜園モノなんですが、細長いのと丸いのとで種類が違うそうです。

カレーはまだたくさん残ってるので、今日のお昼はカレーうどんになりそう(笑)。
<< 避暑地へ脱出 夏野菜と嘘とドイツ兵 >>