トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタートレック

 オリジナルTVシリーズののスタートレックが好きなんですが、妻のマーにも「面白いぞ」とDVDを借りて来て見せたところ、ハマってくれました。
 これは昨年ニューヨークのコミックストアで、おみやげに買って来たTシャツ。
 ちょっと大きいサイズしかなかったのですが、高架下のお店で丈詰めをし、喜んで着てくれています。
スタートレック_a0016090_166527.jpg
 この前の映画版もよかったよね。あれはオリジナル好きなら泣けるはず。マッコイがとくによかった。


 盆休みで実家に帰るので、月曜日までブログをお休みします。




☆最新刊。あんこものイラストルポ本です。西荻窪の名店も5店登場。ライターズネットワーク大賞でフットワーク賞をいただきました!!…東京あんこ案内(東京地図出版)。

☆Twitterは…こちらです


●宮崎県、口蹄疫被害の義援金窓口です。

新宿にある宮崎のアンテナショップでも募金箱が設置されています。

●助け合いまひょCM。広めまひょ。

●move(モーブー)バンドオレンジ色の支援。


 


 



 
 

by tokishin | 2010-08-13 16:11 | グッズ&オススメ | Comments(4)
Commented by あろう at 2010-08-13 18:54 x
このteeシャツいいねー♪
Commented by ときしん at 2010-08-13 21:35 x
あろうさん、

以外にスタトレもの売ってなかったので焦りましたが、いいの買えてよかったですー。。
Commented by セニョール☆TATSU at 2010-08-14 00:19 x
久しぶりにおじゃまします。タイトルで思わず、寄っちゃいました。笑 いいっすね~、このシャツ! 実際にアメリカで着てると、知らないヤツが微笑みかけて声掛けられそう!こういうサブカルチャー的ネタはトキシンさんぽいな~。笑
Commented by ときしん at 2010-08-14 06:04 x
セニョール☆TATSUさん、

ちょっとトコー時代っぽいネタだったかな!?
あちらでもこのへんはもうオールドものみたいです。
日本のアニメとかの方が人気!
<< お盆 ラーケンの水筒 >>