トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

慰安旅行

 明日から2泊3日で、家族旅行に出かけます。
 出産後はまともに外出もできない、夜も夜泣きで熟睡できないと大変なマーですが、得意の北海道を案内してきます。
 行き先はマーのどうしても行きたいという六花亭本店がある帯広と、ホテルのある阿寒湖のです。六花亭本店は、以前2002年にスーパーカブでツーリングした際に寄りましたが、本店でしか食べられないサクサクパイというのがあるんですね。僕も久々に味わって来ようと思います。
 阿寒湖は思い切り観光客になって、遊覧船に乗ってみようかな。ちょうど紅葉の時期だし。いつもはウエーディングして船をながめる側だけど、逆の体験も面白いかも。
 釧路の友人にもちょろっと会って、ちょろっとだけ阿寒で釣りしてきます(笑)。

 それでは、明日朝は早いのでおやすみなさい。

 戻ってすぐ翌日から宮城取材ですが、出きたら20日の晩に更新しますね。
慰安旅行_a0016090_22353247.jpg


by tokishin | 2010-10-17 22:40 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(4)
Commented by SRIS at 2010-10-17 23:20 x
行ってらっしゃいませー
素敵な旅行になりますように
Commented by ときしん at 2010-10-18 04:27 x
SIRSさん、

ありがとうございます。
気をつけていって参ります!
Commented by トコトコ at 2010-10-20 09:27 x
いってらっしゃい。
初飛行機ですね、早いですね、うちは小学生でした、旅行好きになるのではないでしょうか。
Commented by ときしん at 2010-10-20 22:48 x
トコトコさん、

思っていたほどグズッたりしなかったので助かりました。
いい景色を見たのでリラックスできたのかも。。。
<< 明日からは宮城 うち焼きそばで、黒焼きそば >>