トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

CAMPERの靴

 2シーズンくらい前からサイドゴアブーツが欲しい欲しいと思っていて、でもなかなか気に入るものが見つからなくて。
 タイプは違うけれども、この秋冬に履いてみたいなと思う靴が見つかり、今日打ち合わせの帰りに入ったお店で購入してきました。
CAMPERの靴_a0016090_2265941.jpg
 CAMPERの靴です。むかーし、「カンペール」ではなく「キャンパー」と読んで失笑を買いました。いーんです、僕はアウトドアが好きなんです。
 ここの靴、他にも1足持っていますが、シンプルなデザインの中にも遊びがしっかり入っていて、そのへんが気に入ってます。歩きやすいしね。今回のは赤が効いてますね。20年ちょっと前、Dr.マーチンの編み上げのブーツが欲しくてたまらなかったけど、あれも黄色のステッチがかっこ良かったんですよね。
CAMPERの靴_a0016090_22122364.jpg
 裏地もいいでしょ。ソフトであたたかいし、履き心地最高です。

 さぁ、こいつを履いて、西荻の街を元気に歩きましょうか!

by tokishin | 2010-11-01 22:17 | グッズ&オススメ | Comments(6)
Commented by のぶ at 2010-11-01 23:01 x
ロックな感じがしてトキシンさんにすごく似合いそうです。
新しい靴を買うと出掛けるのがより楽しくなりますよね。
自分も最近チャオパニックというショップ別注のDIEMMEのマウンテンブーツを取り寄せたので、届くのを心待ちにしています。
Commented by ときしん at 2010-11-01 23:19 x
のぶさん、

そうなんですよ、ウキウキしますね!
ショップ別注というのも楽しいですね。
僕もあとはライトなトレッキング系が欲しいところ。
いい出会いがあるとよいのですが。
Commented by KAI at 2010-11-02 07:51 x
私もキャンパーて読みました(笑)
私はトレッキング系は、
アディダスの新しいスニーカーとブーツがくっついたようなのを買うつもりです、確か新作。
Commented by ときしん at 2010-11-02 08:56 x
KAIさん、

ああよかった。僕だけじゃなかった。
読み間違いでは、昔のフールズメイトで、JUN SKY WALKERSをジュンスカイウォルケーズと書いてあったのに爆笑しました。
Commented by 赤ジャンパー at 2010-11-02 21:36 x
僕もキャンパーって読んじゃいましたf^_^;
今からの時期はブーツが良いですね☆
僕はブーツ持ってないんで一足検討しようかな♪
Commented by ときしん at 2010-11-02 21:59 x
赤ジャンパーさん、

やっぱりスパイクつきでしょうか(笑)。
僕はネオプレーンの胸まであるブーツも、新しいのがほしいです(それはウェーダーでしょ! と一人突っ込み)。
<< 西荻窪の紅葉にアケビ。 今晩は親バカ日記。 >>