トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかえりなさい

おかえりなさい_a0016090_23414246.jpgモーターサイクリストで、コラムにつけているイラストをやった。
今回でこの連載も終了だが、読者ページのイラストからスタートして、この雑誌とも、なんだかんだと7年くらいおつきあいさせていただいている。
いちばん楽しかった仕事は、99年の北海道ツーリング取材(イラストルポつき)だった。
最近はもうつかなくなったけど、2001年までは毎年7月号には付録で、北海道ツーリング読本がついていたのだ。
減少傾向とはいえ、夏の北海道には楽しい連中たちがバイクに乗って集まってくる。
またあんな付録を作って、シーンを盛り上げたいね。
な〜んて、勝手に思う、午後11時28分(椎名誠風)。
※画像は昨年7月の北海道ツーリングより。羊蹄山そばのキャンプ場でのひとコマですな。

夜はハワイ旅行から戻ってきた友人と吉祥寺のまめ蔵でカレーを食べた。
ディナーセットのぶどうジュースは旨いよ。

by tokishin | 2004-10-12 23:33 | Comments(0)
<< ハガキ配り始めました 休日かあ。。。 >>