トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今度は「水辺の暮らし」がテーマ。

 西荻窪を出て3日が経ちました。
 最後のひと月くらいは、もう名残惜しくてたまらなかったのですが、引っ越してみればケロッとしちゃうもんですね。いまは新しい町にウキウキしています。なにしろ、
今度は「水辺の暮らし」がテーマ。_a0016090_2310575.jpg
 富士山もきれいに見えるし、
今度は「水辺の暮らし」がテーマ。_a0016090_2310387.jpg
 霜柱もザックザク。
 西荻にはなかったものがたくさんありそうです。

 しかも、家から川まで徒歩3分♪
「水辺の暮らし」のスタートです。

 これからじわじわと、この町での生活のことも書いていきますね。


 ※明日は今日最終回だった第二期イラストエッセイ講座のことを書く予定。

by tokishin | 2010-12-17 23:16 | Comments(8)
Commented by トコトコ at 2010-12-18 15:26 x
引っ越しお疲れさまです
この富士山の見え方は、町田でしょうか。
もう少し写真みたいです、よろしくお願いします。
Commented by ときしん at 2010-12-18 17:21 x
トコトコさん、

もったいぶってるみたいでゴメンナサイ。
実はそんなに西荻から離れていないんです。
でも、杉並区よりも保育園の開く時間は30分遅くてありがたいのです。
あとで詳しく書きますね。
Commented by ときしん at 2010-12-18 20:19 x
あ、30分早いの間違い。
Commented by 外房のK at 2010-12-18 20:48 x
八王子あたりかなぁ...?
当たったら何かあるかなぁ...(笑)
Commented by hyperbius at 2010-12-18 23:26 x
引越しお疲れ様でした。
なんだか、どんどん富士山が近くなってきているような感じですが・・・
今年は、「引越し蕎麦」と「年越し蕎麦」が一緒になりそうですね。

Commented by ときしん at 2010-12-19 10:47 x
外房のKさん、

近いですね〜〜〜。
当たったら自家製たいやきプレゼント!!

hyperbiusさん、

そうなんですよ、まだそばを食べる余裕がなくて。。。
今日も片付けと、明日からの取材の準備でドッタンバッタン。
Commented by ソエコ at 2010-12-19 16:02 x
おくればせながらですが、
お引越しおつかれさまでした!
今から荷ほどきしたら、きっとお正月に間に合いますね
水辺の暮らし・・夏は水遊びできそうでいいですね~
Commented by ときしん at 2010-12-19 20:50 x
ソエコさん、

ぜひ遊びにいらして下さいね!

それにしても、ギックリ腰になっちゃって、片付け延期です〜。
どの体勢も痛くて目が覚めちゃう。。。
<< イラストエッセイ講座第二期終了。 新居暮らしレポートですが、 >>