トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

面白いのです。

角川書店からいただいているイラストの仕事に取りかかる。
平行して、個展の案内を、いくつかの所へ出すために、資料と合わせまとめる。
送り先は、是非とも見に来てもらいたい雑誌や、アートディレクターなど。

ところで、仕事中よく聴いているのは、FMのJーWAVEだが、とくに好きなプログラムは、夕方5時からの「グルーヴライン」。
DJはピストン西沢と、秀島フミカ(うっ、漢字がわからない…)。
秀島さんがいじめられキャラなところも面白いが(この人の声、好きだな)、ピストン氏のDJタイムが天才的で素晴らしい。
よく毎日、クオリティ保っていられるなあと感心するばかり。
今日はゴリと長渕合わせたりしていたけど、アンパンマンの歌とか、氷川きよしとか、スゴイのもってきて合わせちゃって、これがものすごい笑える。
近所の本屋がやはりJ-WAVEをかけているんだけど、夕方入ったときに、立ち読みしているニイちゃんがしっかり聴いていたようで、思わずニタニタしているのをを目撃したこともあるぞ。
そのうち渋谷のHMVスタジオでオンエア中の、ナマのお姿を拝見したいものです。

by tokishin | 2004-10-18 23:16 | Comments(2)
Commented by tonookami at 2004-10-21 15:09
はじめまして!
僕もグルーブライン大好きです!
ピストン西沢さんって本当に多才な人だと思います!
Commented by tokishin at 2004-10-22 01:43
台風の時、適切なドライビングテクを語っているのが印象的でしたね。
<< Coming sooooooon! 今晩のスペシャル! >>