トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無人島釣りツアー

 沖縄に越してきたので、日々、沖縄の釣りを勉強中。
 今度某釣り雑誌に沖縄の釣りを紹介するイラストルポを描くので、毎釣が取材モードであります。
 メイン取材は来週なのですが、今日は、地元の老舗寄宮フィッシングの無人島フィッシングツアーに参加してきましたっ。
無人島釣りツアー_a0016090_2056530.jpg
 おっと、これは日焼け対策。実際は顔出してたのでまっクロになってしまいましたが。。。
無人島釣りツアー_a0016090_20571212.jpg
 おっと、これはおやつ。
無人島釣りツアー_a0016090_20575387.jpg
 こんなきれいな海で、
無人島釣りツアー_a0016090_20581984.jpg
 釣りを楽しんできましたよ。
無人島釣りツアー_a0016090_20585294.jpg
 いろいろな魚が釣れました。
無人島釣りツアー_a0016090_212162.jpg
 タノシイ、タノシイ。
無人島釣りツアー_a0016090_20593182.jpg
 記事になったら、読んで下さいね。

 今日、釣りでごいっしょさせていただいた皆さん、ありがとうございました!

by tokishin | 2011-05-21 21:06 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(8)
Commented by BANA at 2011-05-21 22:56 x
こんばんは、今日はおつかれさまでした! ツイッターフォローしました。これからもよろしくお願いします〜!
Commented by asarin at 2011-05-22 06:24 x
いいなぁ〜(。o゜)
Commented by ときしん at 2011-05-22 07:38 x
BANAさん、

こちらこそ、よろしくお願いします!
あっ、おことわりなく後ろ姿を載せてしまい失礼致しました。
五目釣りは、やっぱり面白いです!!

asarinさん、

今度フライでも試してみますね〜!
Commented by トコトコ at 2011-05-22 07:58 x
海も魚もきれいですね、もう完全に沖縄住民なったのですか?
Commented by ときしん at 2011-05-22 09:18 x
トコトコさん、

お知らせが遅れていてゴメンナサイ。
今週中には落ち着くと思います。
まだ仮住まいなんですが、新居の環境が整い次第、詳しくお伝えしますね。
安いチケットもあるので、是非遊びにきて下さい!
Commented by さとちゃん at 2011-05-22 21:02 x
綺麗な海!!綺麗過ぎて、水際に立つ時川さんの写真は合成写真かと思うほど。「タノシイ、タノシイ。」のカタカナな感じがスゴク伝わってきます(笑)
Commented by KAI at 2011-05-22 22:26 x
一番上の魚はモンガラ何チャラでしったっけ?
Commented by ときしん at 2011-05-22 23:39 x
さとちゃん、

きれいな景色ながめながら、ウェーダーはかずにジャブジャブ入っていくような釣りが一番好きかも。
はじめだけ涼しかったけど、あとは長袖Tシャツでやっていましたよ〜。

KAIさん、

ムラサメモンガラでしたっけ!?
あとで調べてみよう。。。
オジサンも釣れましたよー。
<< 引っ越し作業と再始動。 カメチョコパン。 >>