トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こうした作品を展示しました

こうした作品を展示しました_a0016090_23192928.jpg今回の出品作品より。鉛筆の線を使い、柔らかめな新しいタッチで、女性や車なども絡め描いてみました。下描きなどはしないものなので、少々粗さはありますが、活き活きした雰囲気が出せるので、自分でも気に入っています。なんだかんだと、来場者の方々にも、一番人気であった様子でした。色あいが気分的に落ち着くのかな?こうした作品を展示しました_a0016090_23231991.jpgおまけのステッカーは、こうしたものでした。ゲストはGちゃん差し入れのハチ公です。展示の後半、かわいいマスコット役を務めてくれました。Thanks!

こうした作品を展示しました_a0016090_23382795.jpg


by tokishin | 2004-11-24 23:20 | Comments(2)
Commented by nonch at 2004-11-25 09:28 x
会場の様子を覗いたら、すっげ〜楽しそうだ…版画のTシャツも、すっげ〜かわいい…ますます行けなかったことが悔やまれる…K子ちゃんの子供らは大きくなったろうなぁ…
Commented by tokishin at 2004-11-25 23:41
そうそう、すっかりおかあさん。最終日は一番すごかったよ。デイパックやファイルの表紙にイラスト描いたりして、展示というより、ライブという感じだった!
<< 幸せです 楽しんでいます! >>