トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘年会

忘年会_a0016090_23382964.jpg早起きして、アングリングファンのイラストエッセイを進め、夕方から、忘年会に出席。
神楽坂の料亭、ではなくて、居酒屋であった。
仕事が残っていたので、今回は一次会で、家に戻る。
今週末は土曜、日曜も忘年会だ。
そのあと、17も決まっているし、他にも誘いが来ている。。。
今年も昨年並みに、忘年会ビンボーとなりそう。

ところで、こちらで、この前の個展の一部を見ることが出来ますよ。
中学時代の友人「てっぴ」が、いつのまにか作っていました。
紹介されている作品は、描きおろしです。
おーい、てっぴ、間違えるなよお(笑)。

by tokishin | 2004-12-08 23:40 | Comments(2)
Commented by ひさゆき at 2004-12-09 23:00 x
うはは、早くも忘年会っすね(羨ましい、、。

「てっぴ」さんのお仕事、ビールアドバイザー、、
これもめっちゃうらやますぃ〜!!
Commented by tokishin at 2004-12-09 23:06
ひさゆきさん、ばっちり撮られていましたね〜。
てっぴとは、先々月、偶然高田馬場で、20数年ぶりの再会でした! びっくりしましたよー。
<< 締め切りセーフ♪ トラウト描いてます >>