トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今を生きるぜ

今を生きるぜ_a0016090_2217377.jpg今日は急な依頼のラフをやって、夕方打ち合わせで飯田橋へ。
今週3回目の飯田橋だなあ。あのへん、編集部やデザイン事務所が多いんだよね。
以前働いてた富士美書房も、飯田橋だったっけ。今は角川のビルになっているけど。
帰り道、乗り換えの新宿でちょっと買い物。
画材をToolsで買って、タワーレコードで、本日発売のサンボマスターのセカンドアルバム購入。2年くらい前にJ-WAVEで、初めて聴いてから気になっていたけど、今回はたまらずCDに手を出してしまった。たまんないっすよ、あの熱さは! オレも熱いの好きだもん。レコ発ライブは見に行きたいなあ。チケットとれるかなあ。。。
このブログの読者の中にもサンボのファン、いる?

by tokishin | 2005-01-19 22:19 | Comments(4)
Commented by シロミ at 2005-01-19 23:08 x
サンボマスターいいらしいですねー。
わたしの友人は電車の中できいていて、思わず
涙がでたらしいです。
今度きいてみようかなー?
Commented by 愛媛の陸っぱり野郎 at 2005-01-20 00:34 x
サンボマスターですか?ボーカル&ギターのキャラがすごいですねー。最近きています。スカイパーフェクトTVをよく見てますのでチェックしています。何歌っているのかよくわからんのですが熱いバンドです。ブラックバスではデカダンストーイもきています。去年はビッグベイトでしたが僕の予想ではガングリップのグラスロッドがくるのではないかと思います。村田さんのようにテンガロンハットとガングリップとデカダンスようなトップの釣りが今年から本格的にくるのではないかと思います。リールはオールドアブのようなリール。バガボンドは気になるメーカーであります。
ロドリの編集にガングリップのグラスロッドの特集を是非!
Commented by ときしん at 2005-01-20 18:03 x
サンボのチケット、人気ありすぎてとれんわー。うーん。
なんかのイベント出演を狙うかなあ。

それと、愛媛さん、申し訳ないけど、ロドリの編集へのリクエストは直接でないと伝わらないですよ〜。僕は今、定期的に出入りしてないので。よろしくです。
Commented by blyahamuhaxcam2 iul at 2006-12-14 03:11 x
Nice site
<< もうすぐ『釣り博』 Birthday >>