トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

油断しました。

油断しました。_a0016090_21152979.jpg朝からのどが痛くて、鼻水が出て、頭が痛いです。これはきっと風邪ですね。
油断しちゃいました。
買い置きの薬を飲んで、仕事です。うう、ボーッとする。。。
いろいろ来月にかけ仕事が入っているのですが、脳みそがうまく働きません。
免許の更新にも行かねばならないし〜。
体がだるいと、ギョーザが食べたくなりますね。

by tokishin | 2005-01-21 21:17 | Comments(2)
Commented by さとちゃん at 2005-01-22 13:21 x
寒い日が続きますねー、風邪だいじょうぶですか?無理しないでたっぷり睡眠とってください。(湯たんぽ、購入されましたか?) 遅いですが、お誕生日おめでとうございました。私も来週バースデーで、昨日免許更新してきました。2回ほど事故ってしまいゴールドから青免許に降格です、とほほ。でも免許の写真はばっちり美人女優風にできあがりました(笑)。
Commented by ときしん at 2005-01-22 18:54 x
こんにちはー。誕生日近かったんですね。早いけど、おめでとうございます!
でも、事故が2回とは大変!気をつけて下さいね。
風邪は今日、お医者さんで薬をもらってきました。ちょっと今晩はゆっくり寝ます。ギョウザ食べてね!
湯たんぽはまだです。というか、キャンプ用に使ってたフリースのブランケットをかけたら、これが暖かくて、湯たんぽいらずになってしまった♪
<< 治す! もうすぐ『釣り博』 >>