トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素直にうれしい

ゴ−ルデンウィ−ク進行(連休で印刷所が休みとなるため、いつもより締め切りが早まり、また重なって仕事が入る状況。似たようなものに、お盆進行、年末進行がある)のため、今週はとても忙しく、ちょっとピリピリしています。
そんな中、昼間うれしい電話が。。。来月発売の本なのですが、そのために描いたイラストルポが、出版元や編集さんにとても評判がいいですよと、担当のデザイナーさんが教えてくれました。
こうした瞬間、「イラストレーターやっててよかった!」と感じるのでした。

by tokishin | 2005-04-20 23:00 | Comments(3)
Commented by koyagi at 2005-04-21 08:59 x
初めまして♪毎日楽しみにこちらに来させて頂いておりました。
tokishinさんのイラストも日記も大好きです(^-^*)
特に私は消しゴムはんこを作っているので、tokishinさんの
版画イラストも興味深々(^-^*) 新作が見たいですぅ!
お仕事が立て込んでてお忙しそうですが、お身体を大切に、
頑張って下さい。 また見に来させて下さいね。

Commented by tokishin at 2005-04-22 09:37
koyagiさん、コメントありがとうございます。
消しゴム版画をやられているということは、イラストレーターの方かな?
最近、僕も版画はごぶさたなので、新作やらないといけませんね〜。是非また、遊びに来て下さい。
Commented by koyagi at 2005-04-23 00:03 x
イラストレーターさんなんてとんでもございません!!
確かに憧れて憧れてはいますが、雲の上の別世界でございます。
こちらにコメントを書くのも恐れ多くてためらっていましたが、
tokishinさんからコメント頂けて、本当に嬉しい(*≧m≦*)
毎日楽しみに見に来させて頂きます、ありがとうございました!
<< 友人の個展が開かれます 日経が続く〜♪ >>