トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぁて、次回は神保町。

講師を担当させていただいている、

JR東日本・大人の休日倶楽部の
「大人のお散歩絵日記」(←クリック)講座ですが、

次回の野外講座では、僕の大好きな神保町を巡ります。

そこで、ごく一部なのですが、生徒さんの参考にと(お散歩のしおり的に)、

僕が好きな、あるいは気になっているスポットのマップを描いてみました。

さぁて、次回は神保町。_a0016090_21545769.jpg


ホントはこの建物古いよ〜、味があるよ〜とか、
あの店の名前面白いよ〜とかの
情報も入れたかったのですが、

飲食店を描き入れていったら、それらを入れるスペースがなくなってしまいました…(笑)。


今週の講座で、生徒さんに配布致します!

by tokishin | 2013-11-11 22:02 | 出張先ごはん、おやつ | Comments(2)
Commented by ポーク王子 at 2013-11-12 00:04 x
今週、上京ですかぁ~?
また入れ違いですねぇ~(^^;)
Commented by ときしん at 2013-11-16 20:51 x
ポーク王子さん、

先ほど帰りました〜。

今回は実家の片付けなどでヘロヘロに。。。
沖縄でのんびり釣りしたいですね〜(笑)。
<< あんかけ焼きそば(かたい) かまぼこ作り、ふたたび!! >>