トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チョッキ

夕方、ノベルティグッズデザインの仕事で、新宿Topsにて打ち合わせ。
ホントはそのあとジャパンフライフィッシャーズの会合に出席のはずだったけど、イラストの直しと、ラフ提出が明日に繰り上がってしまった仕事が入ってしまったので直帰。これから頑張るところです。では〜。

by tokishin | 2005-05-17 20:16 | Comments(2)
Commented by masuturi at 2005-05-18 00:21
ときしんさん、はじめまして。
ふらふらとblogめぐりをしていたら、遭遇。
おもわず『おぉぉぉ!』と声を張り上げてしまいました。

ときしんさんの絵は、
一見すると同じように見える鱒も
ヤマメはヤマメの貌
イワナはイワナの体
がキチンと描かれていて、
釣り人の目を意識させて素敵です。
これからもがんばってください。
Commented by ときしん at 2005-05-18 08:42 x
masuturiさん、はじめまして。ご評価ありがとうございます。日々勉強の身。まだまだ描けていないなあと反省することばかりです。これからも、より一層、みなさんに支持していただけるよう、
頑張っていきたいと思います。愛を込めて、描いていきますよ(笑)!
<< 頑張らなきゃ。 告知!&同行者募集! >>