トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連載いろいろ&最近のお仕事。

いま関わっているレギュラー仕事ですが、

数えてみると、どれも結構長くやっていることに気がつきました。



連載いろいろ&最近のお仕事。_a0016090_13251929.jpg

「ガルヴィ」さんの読者ページイラストも3年目かな。おつきあい自体は10年以上ですね(笑)。
「きょうの料理ビギナーズ」さんの食べ物マニアルポは50回をめでたく突破!
「教育音楽」でのイラストも当初2年間のお話でしたが、3年目に突入です。

ほか、

連載いろいろ&最近のお仕事。_a0016090_13264964.jpg
「ふれ愛交差点」さんのご当地グルメコーナーも3年目。

連載いろいろ&最近のお仕事。_a0016090_13273516.jpg
「工場管理」さんのイラストも4年くらい描いているはずです。


釣り系も頑張っています。


連載いろいろ&最近のお仕事。_a0016090_13443465.jpg
イラストではなく、取材して文章記事を書いている形ですが(ライターってわけですね)、

「日本の魚釣り」も絶好調で5回か6回目。
毎回沖縄発のフレッシュな釣りを紹介しています。

まだまだ続きますよ〜(たぶん。笑)!

お知らせが遅れましたが、先週発売の号では『タマン』の釣りを8ページを使ってたっぷりと解説させていただきました。



イラストでは、

タックルハウスさんの広告イラストがそろそろ出てくると思います。

少し休んでいたヤマシタさんのウエッブ上でのエギングイラストもまた来月から復活。



釣りアパレルでは、このあとメーカー&ショップ、計4社からTシャツが発売されます。

発売日が決まりましたら、また改めてお知らせ致しますね。


そのうち、ひとつはただいま受注開始中です。

連載いろいろ&最近のお仕事。_a0016090_13472668.jpg
ジェットスロウさんから、長袖のリラックスTシャツのバックプリント用デザインです。

明るいナチュラルカラーのベースが気持ちをウキウキさせてくれます。

詳細は、

連載いろいろ&最近のお仕事。_a0016090_13543978.jpg

こちら(クリック!)をご覧下さい。



今年のゴールデンウイークは仕事漬けな感じになっちゃいましたが、とうちゃん頑張ります!

連載いろいろ&最近のお仕事。_a0016090_13562141.jpg
今日は工場見学のイラストルポと格闘中ですよー。


あ、復刻モノですが、

こちら(クリック)もご注目〜〜〜〜。
連載いろいろ&最近のお仕事。_a0016090_1421820.jpg


ステッカーは他にもリリース予定のものがありますので、詳細わかりましたら、のちほど♪

それでは、どうぞよろしくお願いします。

by tokishin | 2014-04-24 14:10 | イラスト仕事の話 | Comments(1)
Commented by A木@鎌倉 at 2014-04-30 21:32 x
ご無沙汰しております。鎌倉A木です。
「ふれ愛交差点」、最近会社の人にいただくのですが、
「きっとトキシンさんのイラストだよな」と思って見てました!
また都内近郊でも個展やってくださいね。
<< いただきもの。 ごまカレー南蛮。 >>