トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての観覧車。

前から気になっていた、
北谷にあるアメリカンビレッジの観覧車(←クリック)に乗ってきました。

てっぺんに上がったときの高さは、地上60mなので
「SKYMAX60」という名前なんだそうですよ。

初めての観覧車。_a0016090_23192199.jpg
もともとは娘のひなたのリクエストがあり、連れて行ってあげたのですが、

実は僕も初体験。
ちょっと、いや、かなりワクワクです。

初めての観覧車。_a0016090_23205612.jpg
お昼過ぎに着いたので、
ハンバーガーで腹ごなしをしてから乗車です。
『JETTA BURGER MARKET』というお店で。


初めての観覧車。_a0016090_23251287.jpg
途中で泣き出すんじゃないかなぁと心配でしたが、大丈夫でした。

「ちょっと怖い」といいながらも顔はニコニコ。

高さはあっても揺れないし、スピードもゆっくりだからかな。

ジェットコースター系は苦手な僕も、これならOKです。


初めての観覧車。_a0016090_23274143.jpg
記念撮影も余裕ですね〜。

初めての観覧車。_a0016090_2328554.jpg
撮影:ひなた♪

初めての観覧車。_a0016090_23282941.jpg
反対側なので映っていないけれど、
海もよく見えますよ。

1周は15分。
ほどよい時間でした。


初めての観覧車。_a0016090_2329596.jpg
降りたあとは、
フローズンヨーグルトの人気店『PARTY LAND』(←クリック)でおやつタイム。
セルフスタイルの量り売りなのですが、
欲望のままにヨーグルトもフルーツもトッピングも盛りつけるひなた。
親よりもずっと豪華でしたよ(笑)。

※このお店がとても良かったので、
また来ようねと誓った時川家でした。。。


by tokishin | 2014-12-02 23:54 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< せいかつ発表会 沖縄さかな生活(4)〜時川家の... >>