トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

武蔵小金井の…

昨日のフジロック最終日、今年のケムリもスゴイ盛り上がりだったみたい。毎年出てるのに、いつも見逃してる。2000年以来、苗場も行ってないけど、来年は誰か誘って行かないとマズイな。

今日からジムに通い始めた。といっても、まだ初回なわけで、続けて行かないと、通いもなにもないのだけど。
とりあえず走って、チャリマシーンこいで、あとは押したり上げたり…。ふだん随分と筋肉をつかっていないなと実感した。釣りでも歩き回るし、海潜ったり、山登ったり、カヌー漕いだりと、僕の遊びは体資本なものばかり。やっぱり30代後半ともなれば、日頃のメンテをしっかりしておかないとね。
でも、通おうと思った一番の動機は「気分転換」になると思ったから。イラストレーターって、ひとりこもっての仕事だから、意識していなくても、いつのまにかストレスが溜まってっちゃうのだ。
ジムには、でかい風呂もあって、これまた気分がいい。
来週くらいからは、合気道かボクササイズみたいなプログラムにも参加しようと思ってる。ひゃーっ、楽しみっ。

by tokishin | 2005-08-01 22:36 | Comments(0)
<< 早めに決定! 換気扇から熱風 >>