トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

naminami

イラストの仕事ではないのですが、
「TRUNK」(ネコ・パブリッシング)という雑誌より、
沖縄のオススメのスポットを教えて下さいというご依頼があり、
紹介させていただきました。

僕のことを雑誌に伝えて下さったのは、
イラストレーター仲間の松鳥むうさん。
どうもありがとう〜。
むうさんはこの号の54〜57ページにイラストエッセイを描いていますよ。
島好き、旅好きで本もいっぱい出しています。
彼女のサイトはこちら(←クリック)。

naminami_a0016090_20360405.jpg
↑ただいま発売中です!

naminami_a0016090_20385500.jpg
39ページにヘンテコな顔の切抜きとともに、登場しております(笑)。

糸満のまちぐゎーカフェ naminami(なみなみ)という
とても雰囲気の良いカフェを紹介させていただきました。
(青字クリックでお店のブログに移ります)
沖縄の地元の魚や肉を使った、おいしいランチプレートがいただけますよ。

よかったらご覧下さいね♪









by tokishin | 2015-07-04 20:45 | グッズ&オススメ | Comments(0)
<< スウェーデンみやげ☆その1 最近のお仕事です。 >>