トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西表島通い〜な記事です♪

おとといのブログで紹介させていただいたような

「絵と文』スタイルのイラストルポが得意であり、
仕事のメインとさせていただいているな僕ですが、

デビュー当時から大きく関わっている
釣り媒体においては、
「写真と文」というスタイルでの記事執筆も
ときどきさせていただいております。


今日は「以前Anglingという雑誌で掲載された、西表島の釣行記の記事をもう一度読みたい」
というリクエストをいただきましたので、

6ページと長いのですが、
載せさせていただきたいと思います。

西表島への遠征釣りは、
沖縄移住前の98年からスタートし、
昨年で12回目を迎えました。

僕がいちばんハマっている離島ですね!


掲載号は2001年4月号という、ずいぶんと古いものなので、
内容的にだいぶ時代を感じさせるものがあり、
現在の認識とは違うものもあったりしますが、
(パシフィックターポンは80cmオーバーもいるみたいです)

もしご興味お持ちいただけましたら、
どうぞお読み下さい♪

※誤字印刷や、
なによりも昔の自分の写真が恥ずかしかったりして〜〜〜〜(笑)



●過去の「イラスト」作品は、
こちら(←クリックしてみて下さい)をどうぞ。




西表島通い〜な記事です♪_a0016090_04482287.jpeg


※画像をクリックすると大きくなります。

西表島通い〜な記事です♪_a0016090_04403471.jpeg

西表島通い〜な記事です♪_a0016090_04405259.jpeg
西表島通い〜な記事です♪_a0016090_04410722.jpeg
西表島通い〜な記事です♪_a0016090_04412382.jpeg
西表島通い〜な記事です♪_a0016090_05155661.jpeg


















by tokishin | 2016-02-13 05:07 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< スカンセンで、たてもの巡り。 寿司ネタ。 >>