トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にじいろふぁ〜みん

1月に取材をしたイラストルポの記事が掲載されました。
にじいろふぁ〜みん_a0016090_16343249.jpg
「家の光」西日本版4月号。
(家の光協会発行)
↑クリック♬

農協さん経由での流通なので、
書店では販売されていない雑誌なのですが、
お近くのJAにお願いすると取り寄せて下さるそうですよ。

にじいろふぁ〜みん_a0016090_16473722.jpg

農産物の直売所特集ということで、
兵庫県にある「にじいろふぁ〜みん」をイラストルポで紹介させていただきました。
食べ物を描くのは大好きなので、
野菜も魚もいっぱい描いちゃいました!
そう、明石の魚や加古川和牛のコーナーもあるんですよ。
また、ジャムやハチミツ、パンにお菓子など、魅力的な加工品もね。


さわりだけちょっとお見せしましょう。
全部で4ページ描かせていただきましたよ。


にじいろふぁ〜みん_a0016090_16351273.jpg

広々とした場内には
地場野菜がいっぱい。

この日は生産者の方もいらしていて
詳しくお話も聞かせていただきました。

試食コーナーは毎日大にぎわいだそうですよ。


にじいろふぁ〜みん_a0016090_16350905.jpg

併設のレストランでは
お肉や魚メニューとともに
野菜たっぷりメニューがビュッフェ形式で楽しめます。
地の大豆を使った豆腐メニューも人気のようです。


農産物エンターティメントな施設としてオススメです!

機会がありましたら是非のぞいてみて下さいね。
「にじいろふぁ〜みん」
↑クリック♬









by tokishin | 2018-03-04 17:11 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(0)
<< 出張から戻って〜の、安らぎの食卓。 猫と日曜日。 >>