トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬とカイジュウ。

毎日暑いですね。


犬とカイジュウ。_a0016090_10032940.jpeg
バヤリースのグアバ味が美味しい
このところのこちら沖縄です。



そんな中、お楽しみいただけたらなと思うのが夏の定番ファッション・Tシャツです。


自分のミニブランドでも作っていますが、最近出したもの、近々発売されるもののいくつかをご紹介させていただきます。


◎サーフサイド ベッド&ブレックファスト 20周年Tシャツ


沖縄は恩納村にある、愛犬と一緒に宿泊ができる B&B形式のお宿、Surfside Bed&Breakfastさん(←クリック!)20周年記念Tシャツのデザインをさせていただきました。


犬とカイジュウ。_a0016090_10345985.jpeg

犬とカイジュウ。_a0016090_10142658.jpeg

昨年家族でも宿泊させていただきました!

北海道出身のオーナー佐藤さんは大の犬好きで釣り好き。

お宿では犬ちゃん連れの宿泊者の方たちとのカヌーツアーもされています。


犬とカイジュウ。_a0016090_10091092.jpeg
カラーは数色あります。


Tシャツには佐藤さんがこれまで生活を共にした歴代看板犬ちゃんたち、それから沖縄の自然も盛り込みました。


犬とカイジュウ。_a0016090_10150491.jpeg

そうそう、マスコットのハリネズミちゃんも!



購入形式は受注生産。

以下の通販サイトでお申込み下さい。


https://tsuridokata.thebase.in/




◎冒険用品 ゴリアテ・ビッグTシャツ



犬とカイジュウ。_a0016090_10185971.jpeg

釣りやアウトドアのオリジナル商品開発、セレクト販売で人気の冒険用品さん(←クリック!)から迫力のTシャツが発売されます。



犬とカイジュウ。_a0016090_10191693.jpeg

背中にどどーーーーん!!と


モチーフはアフリカはコンゴ川水系に生息する、ゴライアスタイガーという怪獣のような魚。

その名は聖書に登場する伝説の巨人「ゴリアテ」に由来するそうです。

もともとは普通に横顔で描いてお渡ししていたイラストでしたが、プリントでは縦に配置され、文字が入りこんなデザインに。


タトゥーのような、旗を背負っているような、そんな雰囲気も感じられます。


こちらも購入形式は受注生産。

以下の通販サイトでお申込み下さい。


https://jetslow4wear.com/products/detail1289.html



◎支笏湖ブラウントラウトTシャツ


かな〜〜りローカルなアイテムとなりますが、北海道のお店、セカンドアウトドア北野店さんとの共同企画で、支笏湖のブラウントラウトをモチーフとしたTシャツとステッカーを作りました。


犬とカイジュウ。_a0016090_10202271.jpeg
支笏湖にて撮影♬

僕のミニブランド、Amazing Holiday通販サイトと、セカンドアウトドアさんのみでの販売です。


◉セカンドアウトドア北野店

004-0863

北海道札幌市清田区北野32丁目13-65


https://www.2ndstreet.jp/exp/so/#store



犬とカイジュウ。_a0016090_10205121.jpeg

もともとがセカンドアウトドア北野店にお勤めでしたTさんから、

「支笏湖でいいブラウントラウトを釣ったのでイラストに描いてほしい」

とのお話をいただき、僕がそれならグッズも作っちゃいましょうと盛り上がっての企画でした。



犬とカイジュウ。_a0016090_10220522.jpeg

イベント的なものなので制作枚数もあまり多くありませんが、

支笏湖いいよね〜、行ってみたいな〜、北海道大好き〜! といった方々にご注目していただけたらうれしいです。

(一緒にステッカーも作りました!)


こちらは以下のAmazing Holiday 通販サイトよりお求め下さい。


https://tokishin66ah.thebase.in/


セカンドアウトドア北野店さんでは、店頭でショップオリジナルカラーをお求めいただけます。


ヤマメ⭐︎キッズドライTシャツ


最後にこちらはキッズTシャツ(子供サイズ)です。


犬とカイジュウ。_a0016090_10223681.jpeg

子供サイズのTシャツも欲しいですとのリクエストを受け、

渓流魚ヤマメをモチーフに、自然好き、魚好き、釣り好き、アウトドア好き〜〜〜な元気キッズたちに着ていただけたらなと思い作りました。


容赦なく暴れまくる(笑)キッズを想定し、素材はへこたれにくく、紫外線にも強く、洗ってもすぐに乾くドライ系のものにしました。


犬とカイジュウ。_a0016090_10231800.jpeg


プレゼントにもどうぞ!!



こちらも以下のAmazing Holiday 通販サイトよりお求め下さい。


https://tokishin66ah.thebase.in/



それでは、どうぞよろしくお願い致します。




by tokishin | 2022-07-17 10:25 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 中部ブラブラ😊 シュノーケリングもシーズンイン♪ >>