トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カエラちゃん♪

アングリングファンの連載ページのペン入れまで済ませ、夕方木村カエラのライブを観に渋谷AXへ。カエラちゃんのライブは初めて。そして、ちょっと戸惑った。
もっとロックな雰囲気で楽しめるかと思ってたんだけど、客層はすごいバラバラ。ノリもなんだかイマイチ。ロックというよりは、アキバ系みたいな男の方たちが半分くらい!?だった。イメージとしては、オシャレな女の子がいっぱいで、もしかすると男は肩身が狭いかも〜と思っていたけど、女の子は少数と言っていいくらいで、逆に背の低い彼女たちが、大勢の男の陰になっちゃうような形で気の毒だった。自分も179センチ。後ろの子、ゴメンでした。
中盤、曲を演奏中というのに、客の一人がストップをかけてしまい、ガッカリ。眼鏡を落とした人がいたそうだが、せめて曲の合間にしてほしかった。せっかく盛り上がっていたのに、なにを考えているんだか…。なんか全体的にヘンなムードだったなあ。
不完全燃焼ゆえ、ライブのあと、ひとりで飲み屋を2件ハシゴ。黄昏ながら飲んだ泡盛と焼酎で、少々酔っぱらってしまった。こうやってブログは書いてるけど、頭がちょっと回っているので、風呂はパスして寝ます。お休みなさ〜い!

by tokishin | 2005-10-29 01:21 | Comments(3)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-10-29 19:09
うーん、自分も最近イベント先でマナー違反にがっかりすることがありますね・・・。
Commented by tokishin at 2005-10-29 19:26
MCの時などに、やたら目立とうとする客というのも、引きますよね。
いい悪いでは無く、客側の一部にアイドル系ライブのような濃いノリがあって、その空気に馴染めなかったんですよ〜(涙)。
Commented by transplus at 2005-10-30 13:07 x
トキシンさん、お久しぶりです。
木村カエラさんのファンなのですね。いいよね~♪
若い感性の持ち主に魅かれるって、ところ。

僕も大いにあります。。(^.^)

今日は、イベントに参加との事なので、頑張って行ってくださいね。
僕も昨日、裾野FFに行って、大雨の中、爆釣してきました。

BASSの方は、次回に延期しましたよ♪
<< 明日はイベント 夜遅く、ジム >>