トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒かったけど、楽しかったです!

寒かったけど、楽しかったです!_a0016090_003356.jpg今日は、前橋にあるクリーククラブという管理釣り場でミニイベントがあり、お客さんと一緒に釣りやゲームを楽しみました。10月も末ということで、午前中と夕方はかなり寒く、真冬の格好での釣りでしたが、お昼にふるまわれた豚汁が、その分、美味しかったですね。
寒かったけど、楽しかったです!_a0016090_084766.jpg今回の模様は、来月26日売りの釣り雑誌「ヒレピン!」Vol.2誌上でレポート致します。ということで、今晩は詳しく書きませんが、イラストでの紹介をお楽しみに!
寒かったけど、楽しかったです!_a0016090_0144266.jpgローカルなユルさが心地よいクリーククラブ♪来月10日過ぎくらいから、メインポンドではトラウトも本格放流、開始です。2号池ではバスも引き続きやっているので、ダブルで遊べるようになりますよ。2005年の釣り納めにも良さそうです。

by tokishin | 2005-10-31 00:16 | Comments(2)
Commented by O/K at 2005-10-31 18:47 x
楽しかったです。サインもゲットしたし、次回も参加します。
Commented by ときしん at 2005-10-31 19:26 x
そう言っていただけるとうれしいです。
また次回もよろしくお願いします!
<< おとなりトーク 明日はイベント >>