トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浅草〜京橋

浅草〜京橋_a0016090_2364529.jpg今日は浅草で取材。午前中から、某神社にて。今回の様子は、来月16日売りのモノマガジンに掲載予定なので、それまでお楽しみに!
内容自体は簡単な取材であったけど、そこは下町!御家族で、お出迎えして下さり、とてもあたたかいおもてなしを受けました。
本当に楽しい取材となりました。ここでお礼を述べさせていただきます。

浅草〜京橋_a0016090_2320217.jpg取材の後は、銀座線に乗り、いつもお世話になっている、京橋のバートックギャラリーへ。
今日から企画モノのグル−プ展「イラスト紅白歌合戦」が、始まったのでした。
驚いたのは、そのメンバーの中の田川秀樹さんは、なんと僕が19才頃所属していた、特殊造型チーム(CMのキャラクターや、映画「帝都物語」に登場の怪物など製作していた)のことを知っていたのでした。共通の知人、友人の話で妙にリンクして楽しかったです。
画像の右が田川さん、マフラーが僕です。うしろは田川さんの作品。独特の濃厚なタッチが魅力です。生で見ると、迫力ですよ。展示の詳細は、ギャラリーのサイトでご確認下さい。
いやあ、世間は狭いな。

by tokishin | 2005-12-16 23:21 | Comments(3)
Commented by asarin at 2005-12-17 16:22 x
トキシンちゃんおひさ〜(*^o^*)v
元気かな!?
紅白は知人が何人か出店しているらしい...
トキシンちゃんもガンバっ★
Commented by tokishin at 2005-12-18 00:05
asarinさん、ごぶさたです!
なんだか今年も、いい釣りしていましたね。
カラフト、うらやましいです!!
紅白はどなたでしょう?
Commented by asarin at 2005-12-18 11:32 x
とりあえず、野良壱くんが白組らしい...ヾ(’’ )
<< 上原ひろみ 無印のCDラジオ >>