トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒いので、カリブ海を想う

寒いので、カリブ海を想う_a0016090_17161537.jpgあんまり寒いので、6月に出かけたメキシコはユカタン半島での、このブログでは未公開(のハズ)写真をちょっと出しておきます。
寒いので、カリブ海を想う_a0016090_17171569.jpgいいところだったなあ。世界遺産のエリアだけど、人が全然いなくて、とても静かな時間を過ごせた。
でも、麻薬密売組織の暗躍する場でもあって、夜は銃を持った兵士たちがパトロールしていたっけ。

寒いので、カリブ海を想う_a0016090_17181211.jpg今日は休日なんだね。全然気がつかなかった。夕刊こないよ、おかしいなあってあ(笑)。
寒いので、カリブ海を想う_a0016090_17194020.jpgもう、今は忙しいから、クリスマスも2月くらいにあとまわしじゃ。

追記 夕刊遅れたけど来ました。それに休日は明日でした。なんか頭ラリってます。締め切りハイ状態!?

by tokishin | 2005-12-22 17:29 | Comments(0)
<< 夕凪の街 バビルサ >>