トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケムリ&ゾウケイ

ケムリ&ゾウケイ_a0016090_18495560.jpg昨晩は今年ラストのケムリライブに参戦。もう、ずっと仕事漬けでストレスたまりまくりだったので、ビールで勢いつけて踊りまくってきた。
ひさしぶりに前から3列目くらいまで出て、思いっきり、スカダンス!今日は首筋や背筋が痛いです。最近は後ろや2階でおとなしく観ることが多かったけど、やっぱりライブは思いきり踊った方が楽しいね。
一昨日の追加公演ということで、Oi Scullmates(初めて観たけど、よかった!)ほか3組の対バンがあり、お祭り気分なライブ。年末を締めくくるには最高だった!
画像は旅用?に購入したケムT。いいカンジのパープルに、イエローのロゴ。バックと袖にもプリントあり♪ パープルカラーのTシャツって、結構好きなのだ。

ケムリ&ゾウケイ_a0016090_1945616.jpgもうひとつの画像は、18才のときに作ったガレージキットモデル。造型時代の作品を見たいというリクエストがあったもので…(指が少し折れています)。
ちなみに、フレッシュゴードンという、フラッシュゴードンの「ポルノパロディ版」に登場の、人形アニメキャラクター。最高にヒップでクールな(笑)映画なので、見つけたら即レンタルしよう!紙粘土で原型作って、シリコンで型取り、樹脂を流して成型&タミヤのアクリルカラーで着色。
昔はこんなこと、よくやってたんですよ。

by tokishin | 2005-12-28 19:05 | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-12-28 19:29
> 画像は旅用?に購入したケムT
特に外国でウケそうですねぇ〜。
トキシンさん、来年も良いお年を!
Commented by ときしん at 2005-12-29 13:33 x
年内はコメントいっぱいありがとうございました。
よいお年を!
来年もいろいろ書き綴ります。。。
<< こねこね スーベニア >>