トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目、つぶってしまいました。

目、つぶってしまいました。_a0016090_2248654.jpgいよいよ大詰めです。今日は夕方から、単行本の校正などをするため、出版元の実務教育出版まで足を運びました。イラスト本であるため、書き文字(イラストに絡んだ、手書きの文字)の修正もたくさんあり、その場で直すという作業もしながら、ゲラ全体にチェックを入れていきました。。
そのほか、デザイナーさんも交えて印刷する紙を選んだり、表紙のデザインイメージを検討したり…。

目、つぶってしまいました。_a0016090_2355078.jpg疲れて僕もヨレヨレになっていますが、初めての単行本の出来上がりがもうすぐかと思うと、まだまだエネルギーがわいてきます。
今週末から来週にかけては、「ロッド&リ−ル」のイラストルポ、「ヒレピン!」と「アングリングファン」の2つの連載もあるので気が抜けません。
そのあとは「ベーグル」に「モノマガジン」の新連載。。。
ふ〜〜っ、ドカッと休むのは、まだまだ先になりそう。

by tokishin | 2006-02-08 23:07 | Comments(0)
<< ソーメンな昼 単行本情報 その1 >>