トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シンプルに。

シンプルに。_a0016090_1824878.jpg最後の作品も、本日無事額装終了。さっきタイトルラベルも作り終え、あとは僕の展示では毎度恒例の旅のアルバム作りを(一部ではイラストの展示よりも面白いというウワサも!?)やっちゃいます。
今回は昨年のユカタン半島、一昨年の西表&黒島のものもまとめますよ。

ところで、今回の展示では。前回のようなTシャツやイラスト原画の販売は特に行ないません(単行本はご用意しております)。
自分が今いちばんやりたい世界を、とてもとてもシンプルにお見せいたします。
「こんなのを本にして世に出したいんだ〜」ってね。
ですので、もしも夢かなって本にまとまったときには、どうぞよろしくお願い致します。
そのかわり絵が何か欲しいという方には、かんたんなものならその場でお描きいたしますので、ご遠慮せずお申し付け下さい。

ではでは、よろしくお願いします。
明日は搬入!!

あ、個展のご案内はこちらです!

by tokishin | 2006-07-17 18:14 | Comments(0)
<< いよいよ個展ですっ! まだまだ。。。 >>