トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お昼過ぎ、近所のスーパーへの買い物から戻ってくるやいなや、ゴロゴロと雷が。
冷蔵庫に買ってきたものを入れているうちに雨がザアザアと降り出し、ゴロゴロはバリバリとなり、さらに「ピカッ、ビシャーーンッ!!!!」と激しさを増していった。
ひさびさに元気のいい夕立。
過ぎ去ったあとにはまるでクーラーをかけたかのような、寒いくらいの涼しさが訪れた。

自然の力はスゴイね。

明日、八重山商工が第四試合。
八重山好きの友人は、みんなで甲子園まで応援に行くとか行かないとか。
僕はテレビの前で応援しますよ。

来月から某雑誌で料理テーマの新連載(2ページ)がスタートします。
そんなわけで、僕は来週明けの締め切りで、ヘンテコキャラ作りにウンウンと苦しんでいます。
詳しくはまた近くなったら書きますね☆

by tokishin | 2006-08-12 22:51 | Comments(0)
<< パラパラふって 表参道ヒルズ潜入 >>