トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見てね〜☆

明日は朝から上野で取材です。
今その下準備中。

取材と言えば、先日の大阪取材のお仕事がまとまりました。
是非御覧になって下さいね。
こちらのページの左上のところをクリックして下さいね!

by tokishin | 2006-09-27 21:58 | Comments(4)
Commented by 愛媛の陸っぱり野郎 at 2006-09-28 01:48 x
いい仕事しているなー。トキシンさんは。まるでガンダムの世界ですなー。近い将来モビルスーツみたいなの着て人命救助しているだろうなー。僕が欲しいのはお年寄りの為の階段や段差を軽く上れる靴。あったらいいなー。お年よりは喜ぶだろうなー。お仕事がんばってくだされ。
Commented by ときしん at 2006-09-28 05:36 x
いまや、ガンダムを見て育った世代が、そんな世界を実現したいってノリで開発に頑張っている時代なんですね。アニメの影響の強さを実感しましたよ!
Commented by jaguarmen_99 at 2006-09-28 14:24
拝見しましたー。面白そう!!描くのは大変だけど・・・・。
Commented by ときしん at 2006-09-28 20:56 x
そうそう、描くのは大変でしたよー。
でも、面白いお仕事でした!
<< ちばりよー、自分☆ 発売日 >>