トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

個展開催決定!

午前中、都内で1件、フライロッダーズ誌用の取材をこなす。
イラストの掲載は7/25売りの号ですので、みなさん、是非見て下さい。
いっぱい描いています(って、これから必死こいて描くんだけど!)。

取材のあとは、京橋に出て、3月に二人展をやったバートックギャラリーへ。
年内にやろうと考えていた個展を、11月後半の連休あたりに行なうことが決定致しました。
「島旅」など、いくつか候補があったのですが、オーナーさんと相談の結果、次回テーマは「フライフィッシング」(個展タイトルは未定)になりました。
こちらもみなさん、よろしくです。
イラストは20点以上出品します(って、こっちも地獄の思いで描かねばならんのだけど!)。

詳しくはまた後ほどお知らせします。
ファッションや道具のことなども含め、楽しくかつスタイリッシュに描きたいですね(っても、僕がやるのでかなりくだけた感じになるでしょう)。

by tokishin | 2004-06-14 21:18 | Comments(0)
<< ブックオフ出撃! ついだらだらと…い、いかんっ! >>