トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おとなしく過ごしました。ふう〜。

今日はちょっと体調がすぐれなかったので、仕事は休みつつのんびり進めた。
昨日締め切りだった3本の作業を終えたあとなので、気が緩んでしまったかな!?

今週末から忘年会の第1波がやってくるが、今年は何本の参加になるのだろう。
今のところ決定しているのは3本だが、他にも予定が2,3本。
とりあえず、体調を整えておかねば。

そういえば、そろそろメキシコに釣りに出かけた友人たちが帰国する頃だぞ。。。

by tokishin | 2006-12-13 00:55 | Comments(7)
Commented by TR at 2006-12-13 01:16 x
呼びましたか?帰ってきましたよん。

ちっちゃいながら、ターポン取れました!相も変わらず、パーちゃんだけは取れませんでした...orz

また、来年も是非是非!
Commented by ときしん at 2006-12-13 08:54 x
お〜〜〜っ、お帰り〜〜〜〜っ!
今回は元気にやれたんだね。
ターポンとは、スゴイっ!!
こんど画像見せてね。
スヌちゃんは!?
Commented by TR at 2006-12-13 12:13 x
スヌちゃんも、季節がらいっぱいいましたよ。喰ってはくれませんでしたが。
あちらのTOP写真を、ターちゃんに変えてみますた。

この日は、その一投のみで掛かりました。ホントに投げたのは一度だけ。ヒット率100%。気持ち良かったです。
Commented by ときしん at 2006-12-13 14:15 x
見たよ〜〜。
ちっちゃいけど、きれいじゃないですか!
あとでゆっくり、お話を聞こう。。。
Yさんも釣れたかな!?
Commented by TR at 2006-12-14 05:03 x
今年の貧乏くじは、Yさんでした。その他三名は、日替わりでターポンゲット。あ、そうそう、アウグスティン、いましたよ!相変わらずバカやってました。

例のシーフードレストランも行きました。今年は去年の二の鉄を踏まないように、注文は少しにしました。それでもお腹いっぱいでしたよん。
Commented by ??? at 2006-12-22 19:44 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 11:56 x
My old friend Xrumer said so too.
<< 今日の大事件 ショルダーバッグ >>