トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Our PMA !!

Our PMA  !!_a0016090_21591387.jpgお仕事が入ったので実家は1泊にして、今晩は帰って参りました〜。
ということで、昨日今日の個展レポート☆

こどもの日、連休最終日ということで特に盛り上がった二日間でした。
左は「某テレビ局AD君」。いろいろお話も出来て楽しかったです。彼もそうなのですが、今回は中学生の時から見ています!という方がたくさんやって来て下さいました。う〜ん、僕もずいぶん長いことイラストレーターやって来たんだなぁと実感。
これからも応援よろしくお願いします!!

Our PMA  !!_a0016090_2213314.jpg右の方は本日ご来場の「夢はイトウを釣り上げること!さん」。釣り大好き女子さんなのでした。
料理の単行本も買っていただき、ありがとうございます。Tシャツのバックにはイワナくんのイラストを描かせていただきました♪  これからも楽しい釣りを!!

Our PMA  !!_a0016090_22142526.jpgそしてずっと前からの常連さんで、いつも夜行バスで兵庫から来て下さる「ないしん君」。
今回はジーンズ持参で登場(笑)。
急遽ペンキを買って来て、太ももまわりこみ〜で、イラスト描いちゃいました。
ちょうど居合わせた他のお客さんにも、かなりウケていましたね。
明日からのお仕事、頑張って下さい!!

この他、小学〜中学と一緒だった友人「てっぴぃ」はファミリーでご来場。
下がそのときのスナップですが、完全にザリガニを爆竹で爆破してた頃に戻ってしまいました(笑)。

Our PMA  !!_a0016090_22204513.jpg
それから、ひびきさん、お花をありがとうございます!

個展って、日々の作品発表の場でもありますが、読者さん&クライアントさんとの交流、友人との再会など、いろんな点で、本当にたのしい時間を過ごさせていただいてます。

今後も年に一度くらいのペースでまたこんな催しは続けて行きたいと思います。
とりあえず今回の個展は明日がラストDay。

まだまだ、まだまだまだまだイケるぅ〜〜?
(↑ケムリファンしかわからないネタ。笑)

最後まで、突っ走ります !
Our PMA  !!_a0016090_22282220.jpg

上は昨日の様子。
今回の展示では、原画と照らし合わせられるよう、ラフ画や掲載誌も置かせていただきました。ファイルや旅写真のアルバムもじっくりと御覧いただいております。
いやぁ、みなさん、まったり。。。

by tokishin | 2007-05-06 22:32 | Comments(4)
Commented by ABU1000 at 2007-05-07 00:16 x
イラスト&サイン有難うございました。
リールもBOXも家宝にします♪
Commented by ときしん at 2007-05-07 07:28 x
ABU1000さん、先日はお越しいただきありがとうございました!
ひゃあ、家宝ですか〜。
ガンガン使って下さい。
消えてしまったらまた描きますので(笑)!
Commented at 2007-05-07 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokishin at 2007-05-07 23:04
どもども、ご近所なので、またお店で会いましたら声かけて下さい。
この前はちょうどお客さんが重なり、あまりお話しできずすみませんでした。

えっ、猫フライ。。。魚逃げてしまいますよ〜(笑)。
<< 個展終了 !! 個展9日目は…。 >>