トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナン焼いて

ナン焼いて_a0016090_8503769.jpg昨晩は近所に住むイラストレーターの友人を呼んで夕食。
9時からの遅いスタートだったが、ワインを飲みつつ仕事の話をしたり、昔話をしたり。
先週末に作ったイエローカレーがいい感じでまろやかになっていたので温め直し、ライスではなくナンを焼いて食べた。
ストックしてあった市販のナンミックスを使ったのだが、なかなかこれが美味しい。

ナン焼いて_a0016090_8554089.jpgこねて寝かし、伸ばして焼く、というほどほどの手間も楽しい。
右はやっぱり先週末に差し入れでいただいたチーズ。
ワインはこの前の個展の時にいただいたもの。
午前2時にお開き。
帰り道を行く友人はずいぶんジグザグ歩行だったけど、無事に帰れたかなぁ。。。(笑)

さて、ちょっと寝過ごしてしまったけど、これから本日もお仕事です!
ナン焼いて_a0016090_90555.jpg


by tokishin | 2007-05-30 09:04 | Comments(2)
Commented at 2007-05-31 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokishin at 2007-05-31 23:04
おお、今度やるときは来て下さいね!
深沢君から連絡?
メールかな?
確認しておくね〜。
<< 雨の日の愛用品 気になる張り紙・昨日編 >>