トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい雑貨屋さんです

新しい雑貨屋さんです_a0016090_22314669.jpg先日お仕事をさせていただいた週刊新潮さんが届きました。
先日もお伝えしましたが、冒頭のグラビアのところでイラストを描いています(カロリーメイトの広告)。

午後、地元西荻窪で友人がスタッフをしている雑貨屋さんを訪ねました。
オーナーさんは僕と同じ学校(セツ・モードセミナー)出身の方☆
この雑貨屋さん、最近オープンしたばかりです。
広めの店内には60's&70'sのオモチャや生活雑貨、バッグ、古着、古本、古レコードなどがたくさん。
個人的には昔の平凡パンチ、北欧食器類が気になりました。
今日はながめるだけで帰ってきましたが、まだ整理していないストックがたくさんあるというので楽しみです。

場所は西荻窪の北口を出て、三井住友銀行のある通りを北上すると3分ほどで右手に現れます。営業時間は13~21時。電話は03-6310-5995。
お隣は「HIMS」という古着屋さん。もう片方のお隣も雑貨屋さん。
なかなか楽しい通りになっています。

近くには「huge」、「ガネーシャガル」などのおいしいカレー屋さんもあるので是非遊びに行ってみて下さいね。
新しい雑貨屋さんです_a0016090_22415819.jpg
新しい雑貨屋さんです_a0016090_22421242.jpg


by tokishin | 2007-06-15 22:48 | Comments(2)
Commented by なおちん。 at 2007-06-18 15:22 x
週刊新潮!!!チェックチェーックします!うわぁ。スゴイ・・。
ガネーシャガル、前を通ったらとても良い香りがしました。

先日は、お忙しい中ご来店ありがとうございました!
そして、お店の宣伝!ありがとうございます。
このブログを見た!と言って来店されたお客さまがいらっしゃいまいした。トキシンさまさまです。

また、通りかかりついでに、息抜きに寄って頂けると嬉しいです♪
Commented by ときしん at 2007-06-18 16:59 x
なおちん、こんにちは。

ブログを見てのご来店! うわ〜、なんだかお役に立てたのかな!?

また通りがかりに寄りますね。

ガネーシャカレー、美味しかったですよ。
ナンもね!
<< 仏像、大好き! トークショー 手書き文字が好き >>